日々精進なのね

チックショー!!(小梅太夫の表情を想像してお楽しみ下さい)


あっひゃー、講評行ってきましたヨー講評。
結果から言ってしまえばBランクでした。はい。ABCDEランクのBです(Aが一番高評価)
絵を後日アップしますー。その時に色々やらなきゃいけなかった事とか。
井の中の蛙だったって事は分かってたんだけど。やっぱ油絵とか日本画の人上手いナー。
でも来週からその日本画の人たちの中に混ざって絵描くと思うとゾクゾクしますお!
楽しみ!!もっとステップアップしてやるんだからチクショー!(≧w≦)ノ


ほっしーのアルバム買ってきたですvv新曲新曲vv
新曲2曲とcherishは初めて聴きましたv
あーこれ聴いてると元気出てくる!マジ!悟空だから前向きめな歌詞で頑張ろうって思えるよv
ぜひI can fly以外もカラオケ作ってくださいDAMさん。ていうか敦盛作ってくれ…!
他のみんなはあるのに…!
あと、ついつい

ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti Vol.4 姫条まどか

ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti Vol.4 姫条まどか

これも購入。着うただけ持ってて、前々から欲しいと思ってたのでvv
やっぱ置鮎さん歌上手いわー!!
そしてまどかステチvv久しぶりにあのまどかボイス聴いてカッコイイナーて思った!
夢とロマン溢れる姫条ハウス行きてぇ!(笑)
あとまた遙か3CDでるんすね…!しかもほっしー歌うんすか!キタコレ!


萌えと燃えと溢れるパッションを燃料に(笑)これからもデッサン&着彩頑張ります(´∀`*)