ぐーたら

プルシェンコすげぇ!(笑)
http://www.ne.jp/asahi/lemonvodka/evgeny/4gallery/evgeni/0405/05doi/02sexbomb/sexbomb.htm
ストリップスケート。
こっちが動画。
http://phyphy.zombie.jp/zae28.htm
いやー、なんていうかすごいねぇ。うん。
彼の普通の演技もすごいけど、こういうこともしてるんさねぇ★


音ログというものを付けてみたよ。右のサイドバーデス。
iTunesと一緒にソフトを起動させると、あら不思議聴いた音楽が記録されます。
しかも嬉しい事に画像も登録されるよ♪
私がいかにアイタタタかを見てまぁ笑ってくださいまし。(笑)


一発変換バトン。
面白そうだったからパクッ(ry
書いたら最後に一つお題を追加するそうです。
1「あいーん」…愛ーん
2「どっくふーど」…ドッグフード
3「こまねち」…コマ根知(謎…
4「みかん」…みかん(無変換
5「だっちゅーの」…だっちゅー之(うわぁ
6「りかちゃん」…利香ちゃん
7「ふぉー」…フォー(よく使うから笑
8「・・・」…・・・(そのまま
9「きれてないっすよ」…切れてないッスよ(おおおw
10「かんじゃにえいと」…患者にエイト(ww
11「やっさん」…ヤッさん
12「ようかん」…洋館
13「かとぅーん」…科トゥーン
14「ぶいしっくす」…V6(おおお!流石ATOK!)
15「きんききっず」…KinKi Kids(流石A(以下略
16「ひつがやとうしろう」…筆が雇う史郎(どんなww
17 10と同じらしい。
18「おれさまのびぎによいな!」…俺様の美技に良いな!(あっはっはっは
19「おんざれぃでぃお」…オンザれぃでぃお
20「おきたそうご」…起きた相互
21「むひょうとおる」…霧氷透
22「あれんうぉーかー」…アレンウォーカー
23「なすらぶどうめい」…なすラブ同盟
24「くろさきいちご」…黒さ木イチゴ(非常に不味そうである
25「こうやどうふ」…高野豆腐
26「しぶやゆーり」…渋谷ユーリ
27「おろなみんしー」…オロナミンシー
28「こうだくみ」…倖田來未
29「さいしゅうへいきかのじょ」…最終兵器彼女
30「あれろっく」…アレロック
31「ばんぷおぶちきん」…BUMP OF CHICKEN(流石(ry
32「えにえす・ろびー」…絵にエス…ロビー
33「みずきなな」…ミズキ七
34「しゅうじとあきら」…修二と彰
35「らせんがん」…らせん眼
36「ちょうしゅうこりき」…徴収小利木(うわぁぁ
37「きらいづる」…吉良出(おしい。
38「ひょうりんまる」…豹林○
39「ざびまる」…サビ○
40「きくまるえいじ」…聴く丸栄時(おっと以外だなぁこれ、できると思ったんだけど
41「にこちゃんだいまおう」…ニコちゃん大魔王
42「あとべけいご」…跡部啓吾
43「ふじわらもとお」…藤原元雄
44「いのきぼんばいえ」…猪木本場家(うわww
45「あんめるつ」…案メル津
46「じみにーめも」…ジミニーメモ(OKw
47「ならしかまる」…奈良市か○
48「こうきょうしへんえうれかせぶん」…公共紙片エウレカセブン(トイレットペーパー的な


期末も近いので、お好きな方もっていってかぁーさい!
エウレカ、面白い事になりそうなのでやってみた(笑)