バトンバトン

ちゃおッス!ライライだお!
日本画科の先生がムラケンそっくりなんですけどどうしたらいいですか?
顔見た瞬間「…(゚Д゚ )!!!!!」でした。
目の感じがムラケンそっくりなの!マジ!
声は勿論普通なんですが、なんだか腐女子耳フィルターがかかっちゃって妙にムラケンぽく聞こえる始末。
うわーやべーこれから授業楽しみだっ(笑)
絵の方は静物着彩。早速水張りでテンパる。
描く時も結構久しぶりなので周りを見て更にテンパる。
先生に鉛筆の芯もっと出してとか色々ダメ出しを頂き、描き方も始動して貰う。
うはwwだめだめんぐwwwな感じですが描いてて楽しいのでいいとしよう。
がんばるどーっ!


めんまつんからバトンがきたのでレッツ解凍♪ホッカホカ★
●2005年に買ったCDをすべて挙げてください
テニヌの岳人のCD「DA・DA・DA」
ハピ☆マテの6月度バージョン
遙か3のドラマCD「遙かなる時空の中で3 薄月夜二 〜黄昏の章〜」
種運命のED「君は僕に似ている」
種運命のコンプリートベスト
「嫌いにならないでね」緑川☆のBL(笑)(お誕生日プレなので買ってはないけど


●中でも特に思い出深い1枚を紹介してください
遙か3のCD。初ネオロマCDです(笑)
今までお友達に借りてばっかりだったので…!
あっちゅ欲しさに池袋に走った!


●音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください。
ゆーりつん、イズミさん☆