やっぱりキラたんフォー!

学校の行き帰りに久しぶりに種の音楽をいっぱい聞いてみたんだけれども、やっぱSEEDはいいですわぁ。
キラたん萌ゆる(笑)
アスキラで一生いちゃいちゃしれてばいいと思うよ!


昨日の日記のアクセス元を見てみたのだけれども、キンキで来てくださった方がめさんこ…!!
ぎゃー!!すみません、こんなヲタい日記がうっかり…!ぎゃー!
見なかった事にしてくださいまし。


あと「保志さん受け声」で来てくださった方もいました(笑)
いいよーいいよネー保志キュンの受け声いいよねー!!鼻血モノダヨネ!!
受け声はスキャンダルシリーズの受けっぷりが好きですv
でもゲーン(Chara CD Collection「GENE(ゲーン)天使は裂かれる」)が一番ヤバスヤバス。ふたなりは最強デス。
そういややっとマイネのアニメ見た!やっぱりカミユ萌ゆる。絶対領域が…v
カミユとうとうローゼンシュトルツを出て行っちゃったよー!な5話を見ました。
なんていうかエドオルエド?ラブラブ。
あ、私はナオカミラブです。EDで仲ヨサゲだし!ていうか石☆だし(爆


巷で話題のエウレカ
なにやら話が怒濤の展開っすね。
相変わらず報われないドミニクが好きです。
でもでも、髪が少し伸びて、精神的にも強く大人になったレントンがきゃわいすぎ(´∀`*)
エウレカもきゃわいいよ!2人でもっとイチャラブしてくれvv
私にとってめずらしくノーマルカププッシュな作品。
ドギー兄さんの出番をもっと増やしてください、マジデ!
ラーメン出前ドッキリの話とかすんごい好きだったなぁ。


ちょっと勉強してくる!(汗)
明日は日本画移籍っす!わーい!