バトン

予測変換バトン携帯バージョンいってみよ★
凪紗っちのとこから奪ってきた(笑)
漢字バトン今度答えるね!


機種はW32H。デザインが好きv
あ:ありすぎで(下方にアスラン、敦盛、荒川選手)
い:いってみよ★(下方にイザーク、石田)
う:上野駅
え:エセ関西弁(下に永泉)
お:覚えたいけど


か:関西弁(下に景時、一騎)
き:今日(下にキラ、銀魂)
く:くらくら
け:芸大(うわぁ)
こ:今度


さ:最近
し:じょ
す:好き
せ:選手
そ:そんなこんな(下方に総士)


た:だす(ちょい下に鷹通)
ち:超
つ:ってきた
て:…(ちょい下に天真)
と:とこ(下方に友雅)


な:なのれす
に:日本画
ぬ:抜かせる(変な意味ではないよ!(笑)
ね:熱
の:のんびり


は:バージョン
ひ:美大
ふ:フィギュア(スケートです)
へ:便利
ほ:★(下に封神、保志)


ま:まで
み:見ると
む:無理
め:メール
も:もらってたのに(下方に泉水)


や:やっぱ(下方に泰明)
ゆ:許して←笑
よ:よ!(下方に頼久)


ら:ランク
り:旅行
る:ると
れ:レース
ろ:ロリ(…)


が:頑張る
ぎ:技術
ぐ:グッズ
げ:芸大
ご:五


ざ:残念
じ:じょ
ず:図録
ぜ:ゼロ
ぞ:続々


だ:だす
ぢ:ぢ
づ:づぼらや(?)
で:です
ど:どうでも


ぱ:バージョン
ぴ:PC
ぷ:プルシェンコ
ぺ:ページ
ぽ:ポスター


ば:バージョン
び:美大
ぶ:ぶっちぎり
べ:便利(下方に弁慶)
ぼ:僕


わ:(笑)
を:を主張
ん:んで


こんな感じ(笑)
下方ってのは一回ボタンを押したときにでてきた場合に書いてます。
うちの携帯やばいわぁw
辞書登録してあるから常に付きまとうわけです。うひゃ。