ぎゃー!

デジモンセイバーズ
アグモン鼻の穴どうした??!?!


はてラボ
犬になってって(笑)


やっぱダイエースプレーでしょ。
いや、使った事ないんだけど(笑)
髪カッチカチ! 「ダイエースプレー」最強伝説 (2006年2月23日) - エキサイトニュース
ソラウィッグに使いたいな。


http://www.overlord.jp/tokimemo/
しばらくサイト見に行ってなかったけど、こういうことか・・・!!
うわ!超行きたいかも!!
あとはやっぱ
SWALLOWTAIL -Top-
ですね。行こうね!(誰宛?w)
執事喫茶といえばこちらも。(期間限定イベントでもう終了してしまいましたが)
メイド喫茶 | メイドカフェ | Wonder Parlour Cafe - ワンダーパーラーカフェ
『BLソーダ』¥500(Butler's Loungeの頭文字を取って付けたソーダ
これビックリだよね。うん。すげぇ(笑)


DAMの3月新譜は相変わらず素晴らしい! - Anikara blog
佐野きゅんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!絶対歌うよ!
あと「永遠の桜吹雪をあなたに…」もvv
コスって〜もいけるww



テストまであと2日。
どう見ても範囲広すぎです。(世界史とか世界史とか世界史とか)
本当にありがとうございました。