うっひょう

世界史やばすぎでしたッファー!!
白いよ、白すぎるよー!!アッファ!
せめて明日の日本史を…。あちゅーっv(今回の試験範囲:平安末期〜鎌倉初期)
ちなみに今回で世界史とも日本史ともお別れですヒャッホイ。
あと数2とも漢文ともお別れ。大分楽になれるので今以上にお絵かきガンバリますんぐ。
学科やべー学科。


で、普通に予備校行って着彩してきました。
着彩は3枚目ですが、ひたすら難しいです。
里芋とか描けない!つかパレットもう一枚欲し…!
パレット高いのです、3000円くらいするです。(何キャラ)


そんなこんなで明日のためにお勉強してきます。
木曜日の教科がヤバイです。古典・英文法・数2・化学。
ちょwwアリエナスwwwな感じ。


土曜日のともゑたん(@花宵ロマネスク)ソングの発売が楽しみでならんとです。
エロカワイイ保志くんモエス!ドラマCDちょっぴり欲しいかも。
ていうか花ロマのイベント行きたいです猛烈に。


「日常バトン」イズミさんサンクスコーv
●平日は何時に起きていますか?
学校あれば6時30分〜遅くて48分(笑)それ以上遅れると遅刻します。
7時6分くらいに家をでてます。
土日は・・・・とりあえず12時より遅いのがほとんど(爆
エウレカは録画派。
●午前中は何をしていますか?
平日は授業(主に睡m(ry
土日は睡眠。
●お昼ご飯のメニューを教えて下さい
えーっと、今日はテストだったので一人でおうちでラーメン食べました。メンマととうもろこし入れたど!
普段学校ある時はおかんのお弁当vv
●帰宅後は何をしていますか?
ネットネットネットお絵かき。あと寝る!
●いつも持ち歩いている必需品は?
iPod nano、携帯。最近は花粉症用の目薬も。
●このバトンを回す5人
ようよう、ゆーりたん、なぎさっち、メンマ
ヨロシク★


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50522626.html
スゲーーーーーーーーーーー!!!!!!wwww