布まみれ

お部屋のお掃除スローペースで進行中。
うちの部屋ってこんなに布あったのか…!!
白い布が一番あるかも。あと黒とか赤、茶色の合皮とか。


昨日は延々舞乙衣装製作してました。
いやーまさかスカートを作る事になるとは…←日頃ズボンしかはかない人種
多分アリカとか最強に似合わないと思いますが生暖かい目で見守ってね!アッファ!キモス!
アヌメは来週やっとこ舞つん参上ということで楽しみです。


http://www.otablog.net/archives/50646217.html
ぽ、ポーションが…!!カービィが!!


http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/short/index.html
新海誠さんの新作予告。
うわー楽しみー!!
こないだBSで放送されたのを録画しといた「雲の向こう、約束の場所」を見まして。
ストーリーも素敵ですが背景美術がすばらすぃ…!!
ほしのこえ」はMacでお一人で製作されたんですよね。
いいなぁ、こういうの見るとなんかやってみたくなるなぁー!わぁ無謀!
またFLASHも手つけたいと思いつつ、全然出来てないです。トホホ。


ていうかまずは愛機を新調する所から始めようだよ。
うーん…色々と頑張れば1ヶ月後に買ってもらえるかも。
てかこのままやばいでしょ、マジあのままじゃいつ壊れるか…!


ところで今TDLで開催中のプリンセスデイズ。(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/princess2006/index.html
宝塚よろしく、ふわふわのドレスをまとったミニーちゃんやプリンセスの皆さん。
やばいです。くらくらします。雰囲気にメロキュンなのです。
王子様の扱いも注目です。普通に地面あるいてる…!!すげぇ差!笑

ミニーちゃんv

デイジーv

男装(?)好きとしては見逃せない。
す、すてき…!!連写してた(笑)
まさかTDLにイザー(ry

ドリームス・オン・パレード。首かしげてもう王様ったら!きゃわいー!

トゥーンタウンにて。もこもこが…!!(悶


あと夜のシンデレラブレーション。戴冠式っすね。
チケット当たらないだろーとか思いつつ友達にやってみてもらったら、
真ん中の2列目というすごい席に当たりましたv
こちらもヤバスです、綺麗すぎて泣きそうになった…!!
おすすめです、超おすすめ!

ライトアップが…!

超ステチ!!シンデレラ……!!

ショー後もいろんなバリエーションでライトアップされてました。
ステンドグラスや薔薇などなど。
質より量で小さいサイズで写真撮ってたからあんま画質よくないです…。
全部で300枚くらい撮ってた笑