ルンルン

日曜月曜で友達の家にお泊まりしてきました。
こんちわ、ライっす。


何をしてたかちゅうと主にみんなで舞乙衣装制作(笑)
あとはアニメDVD鑑賞。
いやー、濃ゆい時間を過ごしました。
レンタルで舞-HiMEとバトルロワイヤルとパパとKISS IN THE DARK*1を。
バトロワ初めて見ました。
昔「15才になったら見る!」とか言ってたのに気付いたらこんな過ぎてたとは。
皆でひたすら怖い怖い言いながら見てました。
…なんとなくヲタ受けがいいのが何でかわかった気がします。
ホント何も知らなかったんで、みやむーの登場にビックリ。
キモいアスカにしかみえなかったです。


私が持っていった好きしょのDVDを見てからパパと〜を見たら、
中の人がかぶりすぎてておもしろかった(笑)
つか1話しかはいってなかった(゜д゜;)

*1:有名BLのOVA