もう月末

気がついたらもう3月も明日で終わりですね〜。
早いような遅いような感じ。
期末とかもうずっと前の出来事だわ。


日曜日から春期講習に行ってます。
肩がね、ホント痛いんだ…!
花粉症+風邪(多分)で辛いです。鼻水とまんね!


そんな体調でですが、昨日はシャカラビことSHAKA LABBITSの日本武道館のライブに行ってきました(´∀`*)
VIPPERならぬZipperが沢山…!!
こんなに大勢の個性派が集まってるの初めて見たよ!しかも皆似合ってるしかわいいよスゲー。
バンド*1のギター・モヒつんのお誘いだったんですが、モヒはシャカラビ繋がりのお友達とものっそい盛り上がってました(笑)
で、沢山のジッパーの中地味な雅ぃと私は浮いてましたわっひょい!あっはっはっは!
他にも酒飲んでハイテンションになってる人多数。
すごいなぁ。


ライブはトテーモトテーモタノシカッタデスヨ!
普段行くライブ*2とか全然ノリが違うのがまたね!いいね!サイリュームなんていないもの!
ライブハウスのライブが広くなるとこーなるんだなーみたいなノリ?
ちなみに私は体当たりが怖くて一歩下がって盛り上がる派です。
ダイブとか超怖い!


ライブの映像やライトアップの演出が多彩で綺麗でした。
舞台装置のシャンデリアとかカーテンうまく使っててすごかったv



ほりだしもの
YouTube
KH2の欧米版ゲーム映像。おお、Passionの英語バージョンだ。
YouTube
アンダー・ザ・シーの欧米版。コーラスが違うのがすげー気になる(笑

*1:無期限凍結中

*2:無論ネオロマである(痛)