雅ぃからパ(ry
みくすぃに日記書いてるって言うから読んできたv
しかしみくすぃすげえなぁ…。うちの学校の人いすぎでしょw
うちはいろいろオフにバレそうなのでみくすぃは放棄してますorz


『今リアルに一番欲しいものは?』
画力。なんか最近うまくいかね…


『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
種とネオロマのDVD買いまくる!CDも買いまくる。
新しいパソコン買う。いっちばんいいやつ(笑)あと小さくていいので画材だけ置ける部屋が欲しい。
…でもほんとに欲しいのはお金じゃ買えないからね!
予備校に通う為に使ったお金○○円→素敵なキャンパスライフ=Priceless!とかいつか言いたいね!(苦笑


『自分を動物にたとえるとすると?』
いぬ。


『最近一番嬉しかったことは?』
鎌倉に行った事!!やっぱいいわぁvv
次点・ラビリンス&FF12買った事。
なんだかんだでラビリンス萌え。あつもりもりーvvv


『最近一番楽しみなことは?』
カラオケ♪
ほぼ毎週行ってる!


『最近興奮したのは?』
あつもったん!!!
And不思議野の迷い子(歌)。ほっしーきゃわいすぎvv


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
あつも(ry


『マイブーム』
ほっしーこと保志総一朗さんvvvvv
そして遙か3!


『自分のくせは?』
なんだろう。
寝ることとか?(爆)


『好きな人は誰?』
ほっ(略
寂しい人でゴメス。


『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
ミクシィ自体全然やってない(笑
私いろいろやっちゃってるからなー…。
学校のパンピーには流石に写真とかみせられんてw
…ので偽名で放置。


『最近泣いたのはいつ?どうして?』
………白龍ルートEDに感動。


『これからないと生きていけないってものは?』
画力。音楽。ガッツ!


『最近おいしいと思った食物は?』
日曜日に予備校のお友達&先生で一緒に行った牛角で久しぶりに食べた牛角アイス
あとその後ロイホで食べたアイスにエスプレッソをかけて食べるやつ!
この日はマジで食べ過ぎた。
予備校の近くのお弁当屋さんの目玉焼きカレー300円も最高。
  

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
絵描いた後にちょっぴり自己満足に浸る時。着彩うまく行ったときとか。(部分だけでも)
最近あんまないけど…orz
んで、うまい絵見てもっと頑張ろうって思う時。
あとぐっすり眠って起きたあと。幸せ。


『携帯がなかったらどうする?』
少し困る。でもiPodがあればいいや。
デジタル機器好き。携帯かiPodかデジカメのどれかがあれば幸せ。


『最近みたいい夢は?』
最近夢見たっけなぁ。うーん、見てもすぐ忘れる…!!
なんかあちゅがでてきたと思う(末期


『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
ヒカルの碁
何かに対して情熱を持つ事の大切さを学びました。
ヒカルの「うまくなりたい」っていう気持ちがすごく伝わってくるよね。
かなり影響されてると思います。


『10年後自分はどうなってると思う?』
27歳かぁ…とりあえずちゃんと自分で生活できるようになってるといいな;
30までには結婚したいね!

あ、わかった!!
お誕生日席!(inビッグサイト)(…)(無理くせー)


『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
ピーマンは天敵ですがまぁ食べようと思えば大丈夫。
あれだよ、虫入りキャンデーとかは絶対嫌だね!(笑


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
なんだろう…。沢山ありすぎて、どれが一番か分からないな。
去年の沖縄旅行はホント楽しかったです。
自分に居場所があるなって思える時とかは嬉しいな。


『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
家族。お友達。予備校の先生。
ちゅうか関わった事ある人みんな!


『自分の特徴』
きもい。アホ。おたく。(なんか悲しくなってきた…)
前向きなくせに凹みやすい。


『一つだけ願いが叶うなら?』
遙かなる時空をこえたいとか言ったら本当やばげなので、
無敵な発想力と画力が欲しい。


『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
文化祭の後夜祭でコスしたこと……orz
舞台の上ってあんな風に見えるんだね。小学校の学芸会以来。
中高の行事で初めて壇上に上がったのがコスってどういう事だよ!


『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
「上手いね」
先生が褒めてくれた時。涙でそうになった。
まだまだなんだけど、めっちゃ嬉しかった。やってきてよかったなって思えた。


『あなたの宝物は何?』
お友達。思い出。いまの生活。経験。これから先。
モノなら画材・iPod・まっきゅん(壊れ気味だけど…。)


『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
第一印象:ドラム叩けるんだー、すごいなぁ!!
今:ツ ン デ レ ?美人☆人を惹き付ける何かを持つ人。まじで!!


『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
マイナーですがSomething ELseの「風といきたかった」。
小学校の頃のあまずっぱい思い出が…。


『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
あっはっはっはっは


『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
こんな日記を読んでくれてるあなたに!ありがとう!
サイト更新してねぇのにこんな辺境にまで来て下さって感謝です。


『好きなアーティストは?』
植松伸夫さん。RIKKIさん。アリプロ宇多田ヒカル
あーんど、ほっしー。


『好きなテレビ番組は?』
あえて種と言っておこう。


『明日の予定を教えてください』
9時から4時まで予備校。
その後、予備校の仲間とカラオケ!!鼻声でも熱唱してやる!!


『密かに自慢なこと。』
うーん………。記憶力のなさ(ちーん)


『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
FF12とラビリンスv
ラビリンスは行きつけのゲームショップでスタンプがたまったので1000円引きでした。


『今日の晩ご飯のメニュー』
秋田からおばあちゃんが遊びにきたのでお寿司☆


『一番好きな映画は?』
SW、ハリポタ。前回のバトンと同じ感じで。


『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
54分だそうです。携帯のストップウォッチ使ってみた。うひゃー!!つかいすぎだろ時間!!