ファミコンしんだん

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、幻想的なものに憧れを持っています。
目標を高く掲げて、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、人前で何かやることが得意。
他人をひがんでしまう点があり、周りに流されやすいところが弱点。
自分にやさしく他人に厳しい傾向があるようです。


そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 ファイナルファンタジーII 』。
「あいことば は【のばら】です。よく おぼえておくのよ。」
 同じ結果の人は1771名います。


ほうほう。人前で何かをするのはものすご〜〜く苦手です…。
ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜
200近くのゲームに分類してくれます。