気がつけば

もう週末。
月曜から学校じゃー!ムキーン!
早起きできるかな☆
電車の中で真新しい制服の人見るとなんだか懐かしい気分になります。
なんだかんだであの制服を着られるのもあと一年なんだなぁ。
相当ボロいですあたいの制服…!
スカートは前に作り直したからともかく特に上がやばいのです。
袖口がぱっくりあいてるんだ。
作り直して貰おうとも思ったけどあと一年だしでやめました。
この春から生活が新しくなる方頑張ってくださいましー!


今日は遙かをプレイプレイプレイ!ニート寸前!でも学生だからニートじゃないもんね!(必死)
十六夜、チモと眼鏡攻略。
やっと全クリ!と思ったら白龍スチルが一枚足りなーーーい!NOooooooOOoOo!!!
明日調べてとります。
つかチモマジエロス…!なんだこいつ!
遙か史上モストエロスじゃね?
友雅はギリギリ☆寸止め感が漂いますが、知盛は直接的というかとにかくエロい。
特にラビリンスチモ。おまえらヤッちゃったんですかオイ!朝ちゅんかよちくしょう。
チモ神子様はチモに影響されてか随分激しいですね。
つまりはチモかっこいいよバカヤロウということですよ。なんか色々と反則なんです彼は。
シロガネーゼもなかなかきゅんきゅんさせてくれるけど知盛のが好きかな。
myラバーあちゅんが一番だけどな!
あちゅはテンション上がると(笑)声極端に高くなるよね。保志マジック。「おやすみなさい」は反則であります。
恋愛EDの「神子!」が好きだ。
おばあちゃんになっても手強いよ!はっはっは!


FF12はモブ討伐中。
やっとシュトラール(飛空艇)が自由に使えるようになりましたってこれじゃあシュトラール候補生をこき使ってるみたいじゃないか!(マイネリーベ
結局ヴァンは終盤近くでも空気ですかそうですか…。
ゲーム自体はすごく面白いんだけどストーリーがなぁ…。
KH2もそうだったし。
なんかこうKH無印みたいなめちゃくちゃ感動するゲームがやりたいな。


アニメ感想明日あたりに…!