どようび

http://www.otablog.net/archives/04071228.php#more
暇な人はぜひ読んでね。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/67541
絵用のブログを作ってみたので、気になる方はどうぞ。
BLBLしてるかもなので要注意(笑
ヒノ敦ブーム到来!


ターミネーター2見ててなんか聞き覚えのある声だなーと思ったら浪川サンでした。
入野ちゃま(なんて呼べばいいのか分からない笑)かとも思ったわぁー。


なんか今日は部屋の掃除とかしてたら1日が終わってもうた…。


さってさて、先日巷で話題の執事喫茶!に行って参りました。
ちぃずと一緒に朝っぱらから(笑
そしたら1番乗りだったぽかったですv
インターホンを押すとお迎えが来てくれて、服とかも預かってくれてもー至れり尽くせりみたいな!
「おかえりなさいませ、お嬢様」
そう言ってお出迎えしてくれます。
執事の皆さんほんと紳士ですてきvvvライ・ニジカゼ、鼻血でる!!
お店の雰囲気すごい頑張ってます。調度品がお金かかってそうなかんじ。ティーカップも高そうー!
エントランスのシャンデリアはスワロフスキー製らしいですよ!!めっちゃ輝いてた!
んでんで紅茶とケーキのセットを食べました。美味しかったですv
ちょっと高めの喫茶店にあるような品のある感じのケーキで、大満足なのです。
とにかく、ちょっとでもトキメキたいヲトメは行くべき!!!萌えます!
ちぃずまた行こうねvvv


あとあと、木曜日はYつんとあおたん、Nっちと一緒にカラオケしてきました☆
カラオケ行き過ぎて歌広の店員に顔覚えられてるんじゃないかと(いやいや
遙か祭りしてきましたイェア!!
4時間ヲタい歌+αを歌い続けました。いやー楽しかった!
「運命の鼓動よ」をデュエットできて嬉しかったわっv
あおたんが最高に可愛くてあたいは幸せです。
天真とかくろーを歌うと幼いの…!幼稚園児天真v
セクハラぶっかましてました、ごめんね!!ひゃほー!!
帰りに遙か3の月のしずくっていうCDを買うつもりだったんですが売り切れてたとです…!!ヲヲヲ!!


アニメ……語り……あああ!今週結局なんも見てないヨ、録画しっぱなし。