嗚呼春が去って行く

明日から学校ですって!まぁ!ぶっちゃけありえなーい☆
今日のデジモンのほっしーも素敵でしたええとてもとても。
来週活躍するであろう金髪の彼はさてはて受とでるのか攻とでるのか。
私の希望としてはもちろん攻ですエヘエヘ。マチャルは受けがいいです。


今日は朝から舞浜に行ったりお台場に行ったりと長い1日でした。(携帯日記参照
夜は素敵絵チャに参加させて頂いて、とても充実した時間をすごせましたv
一緒に楽しい時間を共有してくださった方々ありがとうございました!
ぜひまた一緒にお話ししたいです。


最近myまっきゅんが逝ってるからメールチェックもできないとです…。
メルフォもチェックできてない状態です…。とほほ…。
もし用事のある方いらっさったらこの日記のコメントに何か残して下さるとうれしんぐです。


もうみんなMacを買えばいいと思う――Apple純正「Boot Camp」をさっそく試した (1/3) - ITmedia PC USER
いい時代がやってきたものです。
そうか、これで今までやりたかった事ができるようになるわけだ。
デザインも抜群だし性能もいいし。最高じゃんこれ!すげー!!