とりびあーん

http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/06_04_01
あの伝説の雑誌、薔薇族が復刊だそうで。
…また一つ賢くなった!


http://otsu-pro.com/index.html
とりあえず気になったとです。


http://www.otablog.net/archives/04241405.php#more
うわああああ


http://www.otablog.net/archives/04230120.php#more
懐かしい香ばしい感じ。少しだけ下ネタ注意です。
長いけどぜひ最後まで読んで下さい。すげぇ!!


愛媛大学
うーわー…(笑


今日のトリビアの副音声、井上和彦さんでしたね!
予備校から帰ってきてトリビア見たら今日の副音声のお知らせ〜みたいなのがやってて聞き耳たてたら
か、和彦サーーーン!!!!!!
思わずテレビの前で「うそーー?!!!?!」とか叫ぶ腐女子一匹。
15分くらいしか見られなかったけど満足です。あー幸せvv
これからも副音声楽しみだv



そういやしばらくブリに絵描いてるだけなんだからいいじゃん的な事をおっしゃっていただきましたよ(笑
まぁいいや、私は私なりにヒイヒイ言いながら石膏やら静物描いてますよ、と。
うえぇぇー化学の勉強しないとまた先生に起こられるよ!


そうだ、獄寺&ジロつんの素敵コス写真の掲載OKがでたので後日載せようと思いますvv
おたのしみに!




自分の専門領域を探すための一番の近道は、色々な事をきちんとやってみることです。きっちりやるというのは、自分の持っている100%の力で、しかもある一定期間の間続ける事です。その間は、自分の個性など無くても構いません。逆説的ですが、それが一番の近道です。

はてなに入った技術者の皆さんへ - jkondoのはてなブログ
いい文章を読みました。
先日あった進路ガイダンスで来て下さった、芸大の音楽学部に現役で進学された先輩や、
芸大出身の美術の先生もおっしゃっていました。
何でもいいから、どんなささいな事でもいいから100%の力を出す。
一枚一枚の絵を全力で描ききること。
がんばれみんな!じぶん!