かわゆー!!!

予備校のお友達に

を借りてきましたvv
宮田サン超かわだよ!!やべー!!ロリロリショタショタ☆


アニメ版の好きしょ!の絵すごい好きです。結構影響されてます(笑
最近おお振りにも少し影響されてたり!


今日は久しぶりに頭をすげー使いました…!
週に1度の化学1演習。これぐぁまったキツいんだなー!!先生厳しいし!orz
毎回テストがあって、定期テストが無い代わりにそれで成績が決まっちゃうんです。
保健の授業はもう化学にささげ、昼もいつものお友達の所へ行かず机で弁当食べながら問題集解いてました。暗いなオイ!
普段の私からは想像もつかないまじめっぷりです、自分でもびっくりです。(真顔
ていうか周りもびっくりです。(真顔
結果はね、うんまぁまぁ、なんていうかさ、やればできるんじゃね自分?!………とかいう妙な自信を持つのはやめようねすぐ調子乗るんだからさ!
えーと今度からはちゃんと前々からやっておきたいと思います、トホホ。


GW中に好きしょ合わせするかもです(笑
TDCあたりで!