ごがつ

あっという間に今年ももう4ヶ月過ぎてしまいました。
もう3分の1過ぎちゃったのか…!!うわ!早いな!
今日は暑かったですねー!授業中眠るのにちょうどい(ry
明日は寒いそうで。皆様体調にはどうぞお気をつけ下さいませ〜。


あとあと、去年のスパコミからもうすぐ1年。早いなー本当。
コピー本に追われたりとかーあはっはっははぁ……大変だったな(遠い目)
でも楽しかったし、ちぃずと再開の約束をしてるし笑、またいろいろやれるといいなー。
あおちゃんが来年弁慶やってくれるそうで…!!きゃー!萌える確実に萌える自信があるよ私。
ていうかさー、お弁のマント?に潜り込むのが私の密かな夢だったりします。
こないだのTDCでクロークに並んでるとき前に並んでる弁慶さんのマントに(終了
変態でごめんなさい、でもあのマントってすんごい魅力的で!
多分朱雀合わせってことで一緒にピノエやらせていただく予定…うおお二の腕!!
来年までに二の腕!!なんとかしないと…。
いつか通常敦盛もやりたいです………痩せたら…orz


ことえりの辞書にヲタ用語を一通り登録してみました。
とりあえず、総一朗とか幸季とか?笑
泉水たんとかもばっちしですよ!


ところで学校でともゑのCDジャケットが大不評です。
あんなにせくしーで可愛いのに!!エロカワイイのに!
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
ともゑたんの可愛さがわからんのかー!!(笑




…………………音ログにBLを記録させてしまったーーーーー………(脱力