インテルまっく

あいあい!!こんにちは!!
念願の新愛機!であります!
お父様に買っていただきました。ありがとう父上!!(キャラおかしい


銀座のアップルストアで買ってきました。
巷で話題の?Inteli Mac。窓も動きます…!まだXPのOS買ってないのでできませんが(笑
20インチです、むちゃ大きいです。前のよか横幅20センチ近くでかい…!
お店で見てるときはそれほど大きく見えなかったんですが、箱からいざ出してみると超でけー!!
んでブルーダルメシアンからデータを移行。FireWire使ったけど2時間弱かかりました。
前と比べたらメモリ1.5Gでめっちゃ早いしHDDも大きいし、何だかんだでフォトショも普通に動くんですが、
ATOKが使えないのが痛い…!!5年間育て上げたヲタユーザー辞書が使えないヨ!!
あとなぜかavi動画が見られないです…。
でもでもHDのクイックタイムの動画はやばいきれい。フルサイズで再生してもコマ落ちしないよー!


今更ながら……ぱちょこむでDVD見られるってすばらしいね…!!
今までDVD読み込めなかったのでorz


デスクトップを早速遙か3ラビリンスにしてみました。……リズてんてーのお顔がきれました。