恋愛バトン

気を取り直してバトン!いくお!!
まず恋愛バトンだお。
みくすぃのフロムめんまたんだお。(きもいのでやめてください
★あなたが恋人に最初に求めることは?
お互い趣味を大切にしようよね!(笑
めんまたんと同じく、対等な関係でいたいな。


★恋人と友達の境界線は?
絆の関を越えたら!……嘘です。★ゲージがある程度たまったら。嘘です。
物忌みのときに遊びにきてくれる。あ、私が誘ったんだっけ!?嘘です。
あーわかった、名字から妙に熱がこもった名前呼びに変わったときだよ。
ちゃん付けが取れたときとかね。嘘です。
ふたりだけでずっといたいってお互い思ったら恋人同士じゃね?



★友達に対して最初に求めることは?
趣味を理解してはもらえなくてもいいからどうか否定しないで…うほ!
あんまり深く考えない香具師なのでもし何かしちゃったら言ってやってください…どうにかしないとなー…。

★少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
超ありです大有りです、っていうか時空越えたいんですけど


★異性に対して恋愛と仕事どちらを大切にしてほしいですか?
八葉の使命を終えたられんあ(終了
……普段は仕事だけど、ある日フェイントかけて恋愛とか優先してくれたら嬉しい、きっと。倒置法。



★あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
甘えたいです!!(どーん
あつもりさんに抱きつきたい!!うきゃー!!痛い!!!
まさおの驚異的な包容力もすてきよね!



★恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
あー、常にいっ(いいかげん悲しくなってきました。
どうなんだろうねぇ…。


★恋人にするなら年上、年下?
同い年以上でお願いします。
あーでも愛に年齢は関係ないよ!詩紋も守備範囲だよ!ともゑたんも!!


★どんなお付き合いをご要望されますか?
おしどり夫婦っていわれたーい(死ね


★次にまわす人を5人指名してください
お好きな方どうぞ。