印象イラストバトン

樺恍たんありがちょーっ!!遅くなっちゃってごめんっ;
愛してるよぶちゅーvvvんふんふ!!
うんうん今度遊ぼうぜー!!ヲタツアーしようよ!(笑)


□回してくれた方の絵の印象。
イザークへの愛があふれてるよねっv髪ツヤサラなトコとかvv
目が特徴的で美麗な感じvv
ロリ絵がすんごい好き…!!萌え!!
あとなにげに八アスとかすげーうまいよね!(笑


□周りから自分のイラストについて持たれる(と思われる)印象を5つ
・まるい
・雑
・エロに妙に気合いが入っている
・デッサンおかしいよ
・ショタい
最近まともに漫画絵描いてないorz
エロだけ気合いが入ってるってよく言われるの!もう!何!笑
私とて武門の子、描くときはちゃんと描くでよ。(多分


□好きな絵柄5つ述べてください。
・まるっこい、触ったらぷにってしそうな感じ
・水彩
・立体感のある感じ
・エロス(おい
・デッサンの整った絵
コナミTCGの絵(ヒカ碁とかテニス)のしっとり塗りとかすごい好き。
遙か3の絵もらぶ。
テニスとかおお振りの作家さんに多い絵柄も好き。

□では反対に苦手な絵柄
目がでかすぎる・白目の割合がほっとんどない絵
覆い焼き・焼き込みでギラギラしすぎの絵


・自分が描きたい、または描けるようになりたい理想の絵柄、スタイル
全身をバランスよく描けるようになりたいです…。
しょっちゅうデッサン狂ってるよー。
顔ばっかり描いてる気がする。
華のある絵(特徴がある絵)が描きたいな。


・自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください
あいがとー!!!へったくそな絵を見てくださって本当に嬉しいです。
こんなんでよろしければこれからも見てやってくださいませ。
感想とかいただけた日にはマジで舞い上がってます。
最近絵ブログ無駄に更新しまくってるので、お気軽にお声かけてくやっちくださいまっせー!
リクとかも大歓迎です!


・そんな大好きな人15人にバトンタッチ!(イラストの印象付)
うはwwww無理wwww
だれかーだれかーあーあー!!
そうだそうだ、ゆつき!ゆつき見てますかユツキ!!(笑
スパコミお疲れ!で!ぜひ!バトン受け取ってほしいんだ!うん!
普段会えないから明日のきゃらおき楽しみですv
ていうかさぁ、どうやったらそんなキレーな線が描けるんだおみゃー!vv
絵柄もすげーツボいYO!キャラ分かんないのに萌えるよ?!v
ということでどうぞよろしくお願いいたします!!(DOGEZA)