緑のゆびさき

『ファイナルファンタジーXIII』、その3つの異なる作品の内容に迫る! - ファミ通.com
すげー!!!
なんだこれ!!早っ!
わー楽しみ超らのしみ!!
ヴェルサスが特に…!!KH大好きなので…!!音楽が下村さんだー!
でもPS3高すぎよw
ITmedia +D GamesFPS3‰¿Ši”­•\\\”­”„“ú‚Í11ŒŽ11“ú‚ÉŒˆ’è
んでんで、
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html
Wiiも超期待。ゼルダが本体と同時発売とか素晴らしすぎるよ!絶対買うー!
あのコントローラーを振り回したい!釣りしたい!


学校の最後の宿泊行事で2泊3日静岡に行ってきましたv託生くんの故郷vw
ディスカッションがメインなので特に観光とかは無かったんですが
主に夜の思い出作りがめさんこ楽しかったです!充実!
ただ動かないからお腹空かなくって(笑
食ってだべって寝てーの繰り返し☆
折角減った体重が……おおおおおおおうううう!!!ノオオォオゥゥ!!
なんてこったー!



>>イズミさん
コメさんくすですー!vv
イズミさんの予想通り、伊豆寄りの場所でお泊まりしてました(笑)。
自然の中で充実した時間を過ごせましたよv
湧き水にめっちゃはしゃいでましたw
思ってたより近かったので、いつかまたゆっくり観光行きたいですv


萌えジャージ、欲しがる人もいたり話のネタになってくれたりとボチボチでしたw
多分不評も買ってると思いますが(^ω^;
ヲタなんはもう学年全体にバレてるようなもんなので「ああ納得」というリアクションが多かったです。



氷川きよし 平井堅が急接近!?エンタメ スクープ
な、なんだってー!!
http://www.sonoma-marinfair.org/uglydogvote.shtml
醜い犬選手権。すごー。
ちなみに
ドッグフードのオススメ人気ランキングや選び方【ドッグフードNEWS】
王者のサム君。これがマジで動いてるのかと思うとびびる。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051001.html
鬼太郎が映画化すか!しかもウエンツで銀髪ですか!コスする人いそうだw
産経ニュース
これはキツいなぁ…。
産経ニュース
便利だけど恐ろしいシステムだったちゅうことで。