☆青春バトン☆

なんかかけ離れてる気もしないでもないですが、がんばります…!ん!

★小、中、高の中で一番思い出に残る時期は?
小4、中1、中3、高1。アンド今。
一番は…今かな?

 
★一番お世話になったのは、いつのときの先生?
小学校5・6年生じゃぁなかろうかぁ!
すごい厳しい先生だったけど、やっていいこと悪い事仕込まれた気がする(笑


★得意な科目は?
び、美術しか ない!(ミハシっぽく


★苦手な科目は? 
えー…美術以外全部……最悪orz
特にね、世界史とかは駄目です。覚えられねー。
次点数学。sinとかcosとか出てきて何だよそれ!みたいな!
こないだ因数分解してみてって言われて本気でできなかった。アホの極み…


★思い出に残った行事を3つ挙げよ。
1.文化祭
そりゃもー思い出大量発生、いい思い出も悪い思い出も今ではいい経験になったと思います。
5年間、あっと言う間だったなぁ。
部では延々とスライム作ってた記憶しかありません(笑)。
軽音とイラスト同好会に魂注いでました。
絵の方は会長もやってたので、中学生ん時に高校生に混じって話聞かなきゃいけない時に
めっちゃ怖かったのを覚えてますw
前も書いたけど去年の文化祭の後夜祭での仮装は衝撃でした…まさか学校でキラやるとは…!
バンドに関してはこれが一番酸いも甘いも経験したというか、なんちゅうか…青臭い青春?違うなー。
一番成長させてもらった場だったと思います。ありがとうみんなー!


2.学芸会
小学校5年生の時の学芸会。
1〜4組まであって、人数が多かったから1・2組と3・4組に分かれてやってました。ちなみに私は1組。
練習が楽しかったなー。あ、いや私は最初の方にでるちょい役だったんですけど!笑
練習の合間の友達との会話の時間がすごい楽しかったっちゅうことで。
普段は背の順とかで撮る集合写真ですが、演じ終わったすぐに撮るものだったので場所が自由で
そこでいい思い出&写真作れました。なつかしい!


3.沖縄
去年の春に学校の希望者で行った沖縄旅行。
初沖縄!
歴史をより深く知る事ができたのはもちろん、遊べる時間がたくさんでした。
夜に海にでて写真とか撮ったり、めっちゃ会話盛り上がったり!
自由時間にきくらげと二人でなぜかスーパーやら本屋、CDショップに行ったのもいい思い出です笑
米に字ペンダントでアスキラやってすごい勢いで自己満足。アイター。
また沖縄行きたいなぁ。


★学生時代はどんなキャラだった?
どうやらいじられキャラらしい。
な、なんで?!!
MのつもりもないんですがMらしい。
なんでよー!!!


基本ヲタクで!


★学生時代の呼び名は?
小学生の時はあやちゃん☆
今じゃ全然呼ばれない♪
中学は入ってからは同学年にあやって結構いるので「パンダ」です。
でもたまには名字とか名前で呼んでもらえると少し嬉しいおw
あ、あとね、ネオロマ好き友達からはリーダーって呼ばれてる笑
由来はもちろんじれっ隊。


★好きな給食のメニューは?
冷凍みかん、あげぱん、ラーメン!あの麺とスープが別々になってる、あのラーメン!
つか給食マジうまかった。全部好きだった!
でも一回だけ死ぬほどまずいご飯が出たのを今でも鮮明に覚えています。
きんぴらごはん、っていうやつだったんだけど、どう見てもきんぴらじゃねえ。
ていうかきんぴらって何よ。
なんかね、たばこの燃える部分のにおい!いや吸った事ないけど…!!
苦くてまずい!こんなにまずいご飯の食べ方があるなんて信じられないくらいすごかった。


★学生時代に会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
大切な事を沢山教えてくれる宝物。直に他人と関わるのって本当大事だと思います。
こんなに迷惑かけまくりの痛々しいヤツなのに優しくしてくれてありがとう。
勉強教えてくれてありがとう(深々)。
あと毎日、趣味の話できる人がいるのってすっごい幸せ!
私ができることを必要にしてくれる人がいたら、もうそれだけで幸せです。


★次にバトンを渡す人は?
ようよう!君に決めた☆