見た人は強制的にやらなければいけないバトン

とあるサイト様で見つけちゃったー☆
時間あるのでやってみます。
■ステータス
HN:虹風ライ/ラー油
年齢:18歳のいっぽてまえ
職業:ふじょし
病気:保志萌え
装備:携帯・iPod nano・鉛筆
特技:萌える・ぶっとぶ・カラオケで壊れる・盛大に凹み翌日には直る
口癖:ということで・ってか(これ、キラのがうつったとおもう爆)・保志


[靴のサイズ]
24.0〜24.5せんち。
[両親はまだ結婚してる?]
まだてwwちゃんと結婚してますよー。
[兄弟]
妹がいっぴ…一人。
[ペット]
妹のものですが、ミドリガメとこっぴーっていう魚が2匹。


■好きなもの
[色]
白・オレンジ・ブルー・銀
[番号]
2と5。
12もすきだ。
[動物]
ハロ(?)
ペンギンとか。
[飲みもの]
最近野菜ジュースが手放せない。あとは緑茶、ジンジャーエール、紅茶。
[ソーダ]
おっと、ジンジャーはこっちかい?
ペプシNEXはカロリーなくていいよね。
[本]
図録・画集・マンガ
[花]
サクラ。いつ見てもいいよね。今年は2回も見られてラッキー!
梅。サクラとはまた違う良さがあるよね。花がモコモコしててかわいい。
アネモネ。花びらが可愛らしい。上手く書けたときにはうれしー!
薔薇。花びらの厚み、額、何から何まで、その造形は美しすぎる。
紫陽花。弁慶のせいです。花びらじゃなくて額が色づいてるとか萌える。(どうなんだ
ひまわり。ある歌がきっかけで好きになりました。
他にも牡丹、椿とか。
あーってか、全部好きだよ。日本画選考してからすごい好きだよ花。


■質問
[髪染めてる?]
染めたい!!
[髪の毛巻いてる?]
たま〜に、たま〜〜〜に時間のあるときにだけ巻く。
[タトゥーしてる?]
してないです。
[ピアス開けてる?]
開けたい!!
[カンニングしたことある?]
小学生のときに1回だけ…。ありがとうあの時の人!
普段は変に小心者なんでむり。ていうかアカンよカンニングは。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
未成年だよ!無理!
飲める子結構いるみたいだけど笑
[ジェットコースター好き?]
大好き…!!
スペースマウンテンとかスプラッシュとかビックサンダーとか空いてればずっと乗ってる派。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
鎌倉とか京都とかに住みたいな。
でもヲタライフ考えると今のままでもよいです笑
どっちかだよねー。
[もっとピアス開けたい?]
もっとっていうか…開けたいorz
[掃除好き?]
思い切った時は好き。普段は嫌い。
ついでに、そろそろ掃除機かけないとやばいですMY ROOM。


[丸字?どんな筆記?]
テストの時はまじめにかくけど、普段はねー…こう、くしゃっとした字?って言われた事がある。
へたれ字ってかんじ。
[ウェブカメラ持ってる?]
まっくちゃんの上の方についてるお!
[運転の仕方知ってる?]
チャリならわかるよ!!
[携帯何?]
AUのWINのW32H。シルバーです。
[コンピューターから離れられる?]
離れられるけどネットやってないとやばい。
携帯かパソないとやばい。
[殴り合いのケンカしたことある?]
あるある。女の子も殴ったような…(最悪
もうしませんよ。うん。
[犯罪犯したことある?]
あるあ…ねーよw(使ってみたかっただけです)
ないです!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ホストになってみたい。


[ウソついたことある?]
あるよー。
すぐに顔にでるからあんまウソつけない性格だとは思う。
[誰かを愛したことある?]
………ある…のかな?
[友達とキスしたことある?]
ねー!!wwwww無理www
[誰かの心をもてあそんだことある?]
…恋愛からは遠い位置に住んでいます。
[人を利用したことある?]
あるっちゃーある。
[使われたことは?]
使われてると思うw


[浮気されたことある?]
あつもりさんは浮気なんかしな(ry
そもそも恋愛から(以下略
[何かを盗んだことある?]
犯罪はしたことないけど、なんかあるかもしれない…orz
[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃしかない。


■今現在
[今着てる服]
パジャマ。ポスペのモモたん。
[今のムード]
遙かなる時空の中で 悠久の奏」のピアノにやられてます。
[今のテイスト]
歯磨き粉。
[今のにおい]
シャンプー。つばきです。
[今の髪型]
濡れてる…乾かさないと…。
[今やりたいこと]
勉強をしなければいけないと思いつつネット徘徊。悪循環。
[今聞いてるCD]
悠久の奏です。あーすてきだー。たましいもっていかれるー!!


[一番最近読んだ本]
ちぃずに借りたおお振りのアンソロ
[一番最近見た映画]
えーっと、今日チャーリーとチョコレート工場見ました。DVDで。
映画館でも見たけど、やっぱいいねー!
[一番最後に食べたもの]
野菜ジュース。
[一番最後に電話でしゃべった人]
お泊まり行事中に電話かけてきてくれたMちゃん(笑
[ドラッグ使ったんは?]
あらやだ!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたら面白いと思う。


[初恋覚えてる?]
よ 幼稚園の ころ!
[まだ好き?]
今何してるんだろうねぇ…。
[新聞読む?]
読まない。最近番組表もテレビで確認すっからぜんぜんだー!
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないです。
[奇跡を信じる?]
信じてればきっといいことがおこるよ!
[成績いい?]
そんな事聞かなくたっていいじゃないか!!(涙目)
[帽子かぶる?]
キャップかぶる。あと冬はハンチング。
昔はキャスケット結構あったんだけど(笑)、ヲタいからやめました。


[自己嫌悪する?]
ぼちぼち。
[なんかに依存してる?]
ヲタライフじゃないか?
[何か集めてる?]
どうだろう。
タクミくんの小説は必死になって集めたなぁ。まだ少し足りないのですが。
種関連書籍はそれなりにあるはず。
[親友いる?]
どっからが親友なんだろうね。
仲良かったらそれでいいんじゃない?と最近思った。
[身近に感じれる友達いる?]
共通の話題があると楽しいなーって思います。
楽しさを共有できるのっていい事だよね。
ということで、います。
[自分の字すき?]
たまに好き。
[見た目気にする?]
とりあえずヲタくならんようにはがんばってるつもり。


[初恋]
ん、だから幼稚園。
[ファーストキス]
多分両親だ。
[一目ぼれって信じる?]
絶対あるよ!
[ビビビ!を信じる?]
超信じる。
[思わせぶりははげしい方?]
恋愛から(ry
多分はげしくない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
恋あ(ry
多分、そうだと思う。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
妄想はします。
[自分は性格悪いと思う?]
よくはないかと…。
[いやみっぽい?]
どうだろう…。そうなりたくないとは思っているのですが。
[天使?]
絶対違う(笑
[悪魔?]
人って誰しもそういう一面もあると思うんだ!
[シャイ]
人による(?
近年同世代の男の子と関わりがあまりないのでシャイかもしれません。(悲しくなってまいりました


[よくしゃべる?]
すんげー喋ります。
たまに浮きます。しょぼんってなります(痛い)
逆に眠いと超黙る。
[疲れた?]
モエがあればいきていける!!!