あかねさす

「桜蘭高校ホスト部」のOPが4話から微妙に変わってたって気づいてた? - ぬるヲタが斬る -
へええええーーーーーーーーーー!!!!!


ひっさしぶりにレンタルショップ行ったらあったので借りてみた。
生ピアノって素晴らしい。
やっぱ遙か3の曲いいなー好きだよ!
「運命の鼓動よ」が好きだ…期待通りの素敵なイントロ…!!
サビのメロディをハモらせて欲しかったな…!そこは少し惜しい!
ラビリンスの曲のメインはピアノ曲なので更に魅力がアップしてますね!
「月光の下で」これ聞くと死にそうになります。キュン死にする…!!!!!!
ラビリンスのらぶらぶイベントのBGMのあれです。あーまた脳内クリスマスだー!
こういう時にピアノ弾けるのっていいなーって思います。
簡単な耳コピで精一杯。
楽譜読めないものー!…一応ちっさい頃から小4までやってたのですけれども。
どうやら才能がなかったみたいです★
うちの学校ピアノできる人多すぎます。ありえないよ!



朝から寿司寿司連呼して(嫌な娘だ)昼飯はおいしい回転寿しでした。
庶民なのでカウンターより回転ラブですよ!庶民寿司!
ネギ塩あぶりマグロが美味しいんだなーコレ!
そういえば、銀座とかの寿司って客を見て値段決めるらしいね。おお怖い。


あーGarageBandポッドキャスト機能やってみたいばかりにボイスブログとうとう更新してしまいました。
まじできもいです、自分なんでこんなにきもい声なのかな!!
できるなら素敵な声に生まれたかったな!!しくしく!
作ってみたのでよかったら。耳を害されないように気をつけてマジ…orz orz orz
http://voiceblog.jp/rayu/
途中から音大きくなるんで気をつけてくださいorz