はぴば!

キラたんお誕生日おめでとーっ!


携帯から更新したら17日になっちゃってしかも記事が二個になってましたorz
何はともあれ、みんなのアイドル☆キラ・ヤマト様、お誕生日おめでとうございます。
ついでにカガリもおめでとう!


あーんど、具なしラーメソ42万ヒットありがとうございますー!!
皆様に支えられてここまでこれました。
日記しか書いてないのに皆様来てくださってラー油感激…!!
どうぞこれからもよろしくおねがいします!


今月のアニメージュ表紙、可愛すぎる…!鼻血ブブブー!
アニメージュ 2006年 06月号 [雑誌]
去年のアスランが投票で1位になった時と対になる衣装の表紙です。キラたん&ほっしー&デス種1位おめっとvv
あーもーかっわうぃーー!!!!
んでニュータイプ
Newtype (ニュータイプ) 2006年 06月号 [雑誌]
この画像じゃわかりにくいので書店へどうぞ(笑
いやー、平井たんにメージュは可愛く、NTはかっこよくとでも注文が入ったのでしょうか。
ほんとはNTだけ買うつもりで書店に立ち寄ったんですけど、あまりにもメージュキラキュン可愛くてさ!!買っちゃったよ!
ほっしーのインタビューもあったしお腹いっぱい☆
来月もなんかアスキラの付録付くらしいので買います。腐女子オーイェー!!


去年は修学旅行中にキラたん誕生日だったんでホテルで友達巻き込んでチョコとチーズのタルトを食べたりしてました(その時の記録http://d.hatena.ne.jp/rayu/20050530)。
今年は30日にキラとあちゅ(28日)とほっしーの3人分まとめて祝いますよ!