死体確認しました船長。

いやーそのっさぁ!っちょっと書いてなかったね!!
あっはっはーあ!ちゃお!!らいだよ!


…orz
ちょっと疲れててぱちょこむ触る元気もありませんでしたー。
予備校絶不調☆
気持ちの焦りっていうか、周りがすごい上手だからめっちゃ焦っちゃって。
で、そのせいでかえって乱雑なタッチになるし無駄な動きが多いし。
そんなこんなで最悪な一枚を生産してしまったわけです。
うおー脳内へたれ祭り開催。アホかと。バカかと。もっと落ち着けよ自分…。
月曜からは気を取り直してゆっくりペースを保つ事を大事にしていきたいです。


んで、今日はあれですよ、予備校のお友達とデザインフェスタなるものに行って参りました!
http://www.designfesta.com/index.html
ビックサイトです。去年の夏ぶり(笑)。
ちょうどいい人の入り具合。一般人いっぱい。すばらしい!混んでないのってすばらしい!
ヲタいのから洋服、アクセサリーに人形、油絵やら映像とかなんでもありーのフェスタでした。
素敵サークルさんのポストカードとか買ってきたよ!宝物だわ!
欲しいものが沢山沢山あったんですが、CD買いすぎて金欠のため泣く泣く我慢。貯金しておくべきだね!
幅広い個人個人の色々な表現を見ていい刺激になりました。
デザインとかも楽しそうでいいなぁー!ガッシュは苦手なんですけれども笑!
会場でたまーにMacを見かけるのが絵描きさんぽいなーと思いました。同人即売会だとウィンドウズ多いよね。
しっかし私、どうやら男性受けしそうな絵も好きらしい。


…あと、豊洲で待ち合わせだったんです。豊洲で。
ととととと、豊洲っていったらキミ、あれじゃないか!!
保志君ボイスの駅じゃあないかあああーい!!


モチロン録ってきましたよ☆
後日ボイスブログの方にアップ予定なのでおたのしみにー!!ははっはっははっ!


あとあと!素敵遙か3合わせに誘っていただきました…!!ぎゃー!!ウレシス!!
ちょうど中間終わった後なんでバッチコーイなんですエヘエヘ!
こんなキモーイ全開なデブ敦盛でいいんでしょうか…うおーそれだけが最大で唯一の悩みですってば!
儚いって何かな?うぃー!!
一番外側の衣装手直ししないと…!!脱げるんだわあれ!笑
しかも模様入ってないしorzガッシュまで手に入れたのにまだ描いてないっていうアレです。


ポッド・キャスティング,番組単位での許諾が可能に---JASRACの活動報告より | 日経 xTECH(クロステック)
どうなの…笑。クソラックフォー!!
そこまで稼ぎたいですか。だいたいMIDI規制から糞ラックは(以下略
いやいやそろそろ消さないとやばいような…(ごにょごにょ