きすでじ、ほしいな!

ちゃおちゃお!ごきげんようライライです。


予備校のお友達に一眼レフで撮った花や風景の写真を見せてもらったんですが、やっぱ眼レフすげぇ…!!!
いつかお金貯めて絶対買うよキスデジ…!!!!
うわー絶対あれで写真撮ったらとてーも楽しいアルよーきっと!
でもその前に痩せろっちゅう話ですよ奥さん。ねぇ。
一昨年が中高6年間で一番痩せてたらしいです。
最近あれっすよ、予備校のせいで晩ご飯食べるの遅いからデブーだよ(と思いたい)
これでも寝る前に少し運動してるでよ。…痩せないけどorz


6月のよみうり十六夜合わせで八葉全員揃ったそうですv
あーもうどうしようすっごい楽しみ…!ヒノエと先生にからみたいです←オフォモはやめれ。
神子はモチロン、他の遙か3キャラも沢山で今から鼻血でそう。
ていうか私カメコる超カメコる!!
ハァハァいいながらデブい敦盛がカメコりますお楽しみに!最高にキモいよきっと★
あと、よみうりランドってかなりロケーションよさげですね…!和風な建物が…!
キュアで「よみうり」で検索したらステキな写真がいっぱいでしたvうわー超超楽しみ!


>>メルフォにてボイスブログの感想送って下さった方
ぎゃー!!あ、あいがとうござまますす!ひぃー!!聞いちゃいましたか…!!
ちょ、マジで私があなた様のファンになりますのでおやめ下さいませ!!(笑)
うんこボイスブログは日曜日にまた更新予定です…どうぞ笑ってやって下さいw


つかナニゲにオフ友の皆さんがあれ聞いてて笑
みんなモノズキだねぇ!