あわきひめごと

「おやすみなさい、神子」
これってあちゅが初めてだっけ?とか思ってたら違ったよ!
永泉が言ってた!物忌みイベントの最終だと思われます。
うたがさねのCDに入っててびっくりしたよ!ていうか山手線の中で聞いてびっくりしたよ!
いやいや山手線の中で聞くなって!
…ナノたんのほっしープレイリストに入ってたんだよ……!
あー永泉かわいすぎじゃよ。おまえーかわいいー!バカー!!
お側で静かにしておりますので、だって!!きゃー!眠れる訳ないじゃん!


ということで日々保志総一朗氏に萌えておりますよウフウフ。ハイテンションでお送りしております。
ホシクンカワイイナー!!


今日は身体測定で午後登校。
ギリギリまで寝てていっぱい眠れましたー!その分昼飯食べられなかったけど!
だから予備校行く前に100円マックでチーズバーガー久しぶりに食べたよ。
あと、UFJ銀行でカラコンのお金振り込んできたよ。
合わせの日までに届くかしら…?できれば付けたいなぁ。
デザイン科の課題が大変そうだけど楽しそうです。
季節と時間と場所と、人or人の居る気配をデザインして描くっていう。
皆個性的で素敵な作品を作ってました。
私、日本画科は人物デッサン、であります。
モデルの人が椅子に座ってるんですけども。も!たまに寝るんだよ!!(笑
確かにずーっとぼーっとしててほんわか丁度いい温度の部屋にいたら眠くもなるよなぁ。
私だったら5分で寝る自信があるよ!ははは!
明日含め3日間のデッサンですよ。終わらなさそう☆


机の上のアスキラフィギュアが股間を擦り合ってる状態です。
Athrun/Kira figure on my desk scrubs the waist each other. (あってるか微妙)
助けてあげてください。Please help them.
私は動かしません。I don't move イーーーーーーット!!!
アイタタタタッタタ!!
あ、ちなみにハロカプのアスキラさんはたちは手を繋いでいます。らぶらぶー。


もとみーもあちゅもさりげなくエロスだよね。
唇を寄せたいとかいってえうるぐぁえgr
なぜに先ほどからこんなほっしーほっしーなのかというとですね、iTunesで絞り込みで保志をだしておるからです。
ドラマCDとかの分も入っちゃってるんですけど382項目て。1.6日分らしい。
好きしょ!の分が入ってなくて好きしょ73項目9.9時間。
ついでに、iTunes全体では3287項目11.6日分らしいです。
ざっと見てみたけど、ほっとんど種とかのサントラとドラマCDとネオロマとアニソンで構成されてるよ…
たまにJ−POPとかあったりして。ブリトラとかあったり。


http://www.hiroiro.com/entry/157.html
YouTube
ちょっとっとととととっととととwwwwwなんですかこれは!!!!
ドラえもんもキてますね!!!!!


そんなこんなで
「おやすみなさい、神子」(敦盛のにっこり顔でおねがいしまーす!)