たまゆっらのしずくぅ〜

予備校でカモ描いてます。
かわいくてフカフカで好きなのに上手くこの気持ちを伝えられません描けませんポーン。
こんにちはライです。
毎日日記を書こう週間むしろ月間強化中★
今日は体育2時間続きでヘロヘロでした。もっと卓球上手くなりたいな!
月末に球技大会があって卓球で参加しないとなのです。ヲタッキュウ☆


http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1017.html
ちょ、これ面白すぎるよ…!!
Rozen maiden parody - YouTube
実写版ローゼンメイデン。全員女装です(笑)
んーある意味尊敬。
YouTube
ユツキのところから拝借。うわぁあぁぁぁあぁ(笑)
モロ逆裁ですね!


そのうちいいキャメラを買う予定です。…ヤフオクで(笑
イベントに行ってカメコりたいです(☆ω☆)
ていうかロケがしたい!よ!
新緑と戯れながら写真撮影したい。自然光バシバシで!


まとまった時間ができたら日曜日に合わせしてくださった皆様のサイトに顔出ししたいですー!
名刺いただいた方のサイトには遊びにいかせていただきましたエヘエヘ!足跡を残さずコソコソと…!
身内以外にレイヤーさん友達がいないヘタレイヤーなので仲良くしてくださると嬉しいです。
もっと写真撮ってくればよかったなぁ…。今見ると少なく思えます。ブレてるの多すぎだしー!(TAT)
あとまた十六夜合わせとか参加したいなー!なんて…!(アピールに必死なアホ
お外で素敵な遙かレイヤーさん撮りたいです。ハァハァ!


>>棘夜さま
わぁ!まじですか!めっちゃ合わせしてくださった方だと勘違いしてました…!OH!すみませんー!
マジうんこ(汚)なのに嬉しいです…!めちゃ励みになります!ありがとうございます…!
コス褒めていただく機会とか全然ないので(笑)、感激です…!
ああ、この胸の嬉しさをどう文に表したらいいのやら!←頭悪そう
本当ありがとうございましたvvv