まったり

今日は…えーと、NTとメージュを買ってきました。
そんくらいしかしてねー!(笑)
あと相変わらず予備校に行ったでよ。
学校では音楽の合唱のテストでちょっと喉いたくなったでよ…!


メージュのアスキラ下敷きは最高だよー!もう1冊買って並べたいなぁ(笑)
NTも一生懸命SEED関連の付録を付けてます。今回はシールブック。
平井たんや小笠原さんの素敵絵がシールになってマース。もゆる。
やっぱ私みたいな種ヲタを引き止めるために毎月頑張ってますなぁどの雑誌も。



http://www.dai2ntv.jp/common/misc/kochi2/mesen/index.html
執事カフェ オープンの舞台裏〜女だって萌えるのだ〜」
わーお★こんなの撮ってたんだねー。
ていうかランディ!!ランディ様が!!
執事さんたちってあんなに頑張ってたんですね…!!すごい…!
またいつか行きたいな♪