ちゃお!暑い日が続いておりますが皆様おげんき?
ライライは5、6時間目の2時間連続体育でヘトヘトです。
明日から父が入院しますー。
扁桃腺を取るんだそうな。学校が4限で終わるのでお見舞いイッテキマス。
周りの友達のお父さんも何人か取ってる人がいました。
ので、全然安心感のある入院ですたい。


http://www.drama-pripri.jp/index.html
いつの間にこんなに更新されてたんですか!!
ってか、もう来週じゃん放送すんのー!!早ええぇぇぇぇー!!!

金銭面をはじめ様々な特典があると聞き、積極的に姫を引き受けた裕史郎と亨に対し、
いまだ姫から逃げ出そうとしているドラマ版の主人公・実琴。

実琴が主人公なん??!
え、びっくり!いや実琴はすごい人気なのは知ってるけど!
姫の三人は一人一人で見ると「お前らマジであの原作の人たちですかコノヤロー」とか銀魂のノリで突っ込んじゃいそうですが
トップの写真見ると3人揃った全体的なイメージは確かに似てるかもという感じです。
…会長はもっとこう、いやらしそうな人が良かったなぁ(笑)
黒姫は……どうなんだ。ていうか源本九郎て!!ww
一番イメージにあってたのは名田庄センパイですよね!!
坂本様が最強にキモくて(すみません)どうしよう。


まぁ何にせよ、ホストの集団にしか見えないぜ!


お金貸してください【今すぐ借りたい時おすすめ1位はココ!】
種にハマりたての頃、保志君の声聞きたさに、おねティ見てました。
ShootingStarは色々若さ故の過ち☆な思い出が詰まった曲です。KOTOKOさんスキダー!
スタッフ・キャストさんからのメッセージにほっしーのもあるのでチェキ。かわいいなぁ。
超最終話の中の人発言やべぇw
桂くんの「母さん」っていうのはやっぱりキラのネタなんでしょーか。


YouTube
相変わらすハルヒはクオリティが高いですね。
音とうまく同調してるのとか、動きが気持ちいいアニメ好きです。


まるでフィクションのような海
まるでフィクションのような緑
こないだの含む、すばらしい画像の数々。
い、癒される…!