オタトラップ

ぱっぴー★
今日はうっかり予備校でトラップに引っかかりました。
いつもは引っ掛ける方なのですけど!(笑


この場合のトラップとは「オタクっぷりが周りにばれる行為」をついしてしまう罠をさす。
要するに釣りの一種である。


だってさぁー、ひぐらしの漫画の単行本持ってたらそりゃー釣られますって!
超騒ぎました。
ついやってしまった。痛かったと思う。ひぐらしなら何でもよかった。今は反省している


あっは!(苦笑)


あと、一日遅れですが父の日プレゼントを帰りに買ってきました。
ラッシュで可愛い石鹸2つ♪
値段じゃないんだぜ!心だぜっ!


遙か祭はおそらくヒノエで参加になりそうです。
…お友達が見たいって言ってくれたから(感涙)
………ので、8月中旬までに4キロ以上痩せてやる!
やります!ええ!
敦盛とヒノエのためにっ…!
名付けてネオロマンスダイエットであります!
愛で成し遂げてやるぜチクショウ☆


メルフォ送ってくれた方さんくすこですー!
じ、実は、こ、後輩ちゃんにひぐらしのドラマCDを借りる約束を丁度してたのですvぽっv
ほっしーの渾身の演技を堪能したいと思いますv


ありがとうですvv<私信>しまちゃんv


>みやびぃ
マジでか!(笑)
でもその方が書きやすいから結果オーライじゃない?★