てにすのおうじさま

て、テニプリみてきました!
実写版…!!



なにあの爆笑映画…!!



ありえないありえないありえないー!!!!ひいっひいっはいっひっはー!!
もう超爆笑!!!!
Fつんときくらげと3人で渋谷で見てきました。
渋谷ガクブルでしたけども、多分見かけは浮いてなかったと思うよよ!(必死
今回もハチ公にちゃんとたどり着けてよかったね自分!あっはっは!


リョーマが始終不機嫌です。
・手塚は私のイメージと違いました。なんかヅラっぽ…
・不二が一人違う人種です。
・大石カッチョエエエエエエエエー!!
・あれは菊丸ではありません。That isn't Kikumaru.
・海堂がえろい
跡部はネ申
・忍足が本当にヲタリだった。
・岳人はどこですか?おかっぱが見当たりません。
・日吉くん消息不明
氷帝にオッサンが多数在籍中ですが、あそこは中学校ですか?


・この映画の見所はカルピンの愛くるしい姿です


こんなかんじで…!!!