ねむねむ

金曜日っていうのはやっぱり疲れちゃうよね!
5&6時間目ほっとんど意識がなかったライライですこんにちは。
第一、二時間ライティング続きっていうのがいけなんだよー!ブー!みくるんるん


今日は父の手術の日だったので予備校早退して妹の面倒見てました。
母は病院で父の手術の付き添い。
で、妹と地元のサイゼリヤ行ってきましたー。食べ過ぎた…!!今は後悔している。
かえってきて妹とホスト部見てました(笑)
だめだ、うちの妹もヲタになる日は近いな!ははは!


あとはリビングで茶色い合皮とか黄色のツイル裁断してました。ヒノエー!
接着芯とか貼ったり。明日あたりに接着芯また買わないとです。足りないや☆
しっかしヒノエ君のインナーはかなり変形した着物作らないといけないっぽいですねー。洋服に近いよアレ!
裾のダボダボ加減と腰回りのギャップがキーだね!
襟元も普通の着物よりかなーりハダけてるヒノエ氏。さっすが頭領は違いますね!うん!どうしてくれよう!(笑)
私の今までの和裁スキルで歯が立つんでしょうか…!!ヒイィ!
ベストとかジャケット(?)はなんとかなりそうなのですが。
あの首飾りもどうしよう…。針金で作って部分部分をハンダで止めても良いけど、それだと見栄えがどうもなぁ…。
先端の処理が甘くなっちゃいそう。切り口むき出しとか最強すぎるよ湛増
この間ダイソーでハンダ売ってて無性に買いたくなったw
骨組みを針金で、形を樹脂粘度かなぁ。うー小物作りは楽しい!衣装作り楽しいー!
…どれも下手の横好きですけどorz(笑)
でもすごく楽しいので、すごくじぶんでは満足です。激しく自己満。


で、これが受験生で良いのかちう話ですよ…。トホホ…。
今度三者面談あるんだって!うわぁ!どうしようね!あは!蘇る悪行の数々。主に勉学に関して。
日常生活は私マジメだもん★(嘘くせぇ!!!)


明日はきくらげとFつんで渋谷に行ってきます。
ええ、ええ、劇場版テニス見てきますよ!!ホホホ!
爆笑しにいくぜー!!
渋谷はひさしぶりなのできんちょうしますよ!
行動範囲外なんだって…!!池袋万歳なのさ!!