からおけけ

今日はゆーりたんと蒼太たんと一緒にカラオケに行ってきました!in池袋!
あーもー最高だ!ネオロマってきたよ!
うっかり銀とか歌っちゃった!
ヒノエを本気で歌ってきた!最高得点いったぜ!いぇー!
「永遠の桜吹雪をあなたに…」を一人八役した!
そんな感じ!


そのあとキンカ堂に行ってヒノエ君の足りない材料を購入。
そったらね、6センチくらいの厚底下駄を発見☆しかも特価1000円ときた!
3人揃って買っちゃったぜ!!はっはっはー!
ヒノエ君に使おうと思います。
来年浪人しなかったら泉水をやりたいです。紫ヅラがきっとまた増えるよ。
通常敦盛もラビリンス敦盛もやりたい。あとヒノエのラビリンスも…!
やりたいのだらけ!
………その前に痩せなきゃなぁ…。orz



あと古今の風の方に写真いくつかアップしました!
えーと、2月のTFTと4月の後楽園とこっそり和室ロケの敦盛です。
もしよかったらみてくらさーい!
無効なURLです