遙かなる時空を超えたらバトン

大好きなコスサイトさまからかっぱらっていただいてきましたvv
いきまーす!!玄武びいき!


1.遙かなる時空を超えたら行ってみたい場所
敦盛さんのお部屋。
頭領のお部屋。
ガサ入れしたい(悪趣味)。
弁慶さんのお部屋は遠慮しておきます…!!
あと、やっぱり熊野でしょうか。
敦盛と一緒に夜に滝を見に行ったり♪


2.遙かなる時空を超えたら 一緒にキャラソンを歌いたい人(誰と何の歌)
基本的に八葉→神子ソングだから一緒に歌ったらなんか恥ずかしいような…あ…!!
敦盛さんと一緒におさんぽしながら「花篝のささやかな恋よ」とか歌いたい。スローペースで。
「火群の地平線」を勝真と熱唱もしたい!「氷壁の鏡 灼熱の希望」でもいいなぁ!
かつざね・みこ・いさと、の3人で超はっする!
「夕虹の淡き秘めごと」タイトル通り、一緒に夕方に虹をみながら。
じれっ隊にまざり隊。


夜に、ふたりっきりでヒノエ君に歌を歌ってほしいです。確実におちます。
友雅さんの月下美人も。あれは神ソング。
あと、天玄武には笛を吹いてもらいたいです。
やばい、ヒノエと友雅とかやばい。やばい。想像したらキュンキュンしてきた!!!


3.遙かなる時空を超えたら夜這いをしたい人
うおおぉおぉぉ!!敦盛にきまってる!うわ!!!
かわいいんだぜーきっと…!!
ヒノエ君にはきてもらいたです。ていうかゲーム中にしてるよね、あの人。
友雅さんにお持ち帰りされたい(勝手に言ってて)
いたずらに九郎んとこ遊びにいっても楽しいと思います!反応がすげーおもしろそう。
弁慶はシャレにならないと思う。


4.遙かなる時空を超えたら実現させてみたいゲームスチルのシチュエーション
・敦盛をお持ち帰りする神子さま
敦盛に抱きつく神子さま
ピノエの写メ
・お弁のでこちう
・りずせんせいに持ち上げられるアレ
・ちもりの舞&ED(笑)
ごめんなさい、1、2はあんまり記憶がないです…。


5.遙かなる時空を超えたら言われてみたいあのセリフ!(誰のどんなセリフ)
「私は、穢れているから…」
絆とかフルゲージの状態で言われたらね、「そんなことないです…!!」とかなんとかいいながら
だきしめてあげたい。きゅんきゅん。
無印EDもすごいすき。最期の最期で「神子」ってよぶところ。


友雅さんには何でも良いから名前とか呼ばれてみたい。
あ、でも応援失敗とかのはやめてほしいなぁ(笑)
定番として「いけない人ですね」これは。もう。言わずもがな。
ヒノエの照れた顔が好きなので、それで何か言ってほしい。なんでもいいよう。


6.遙かなる時空を超えたら誰とどっち(現代or京)で結末を迎えたい?
京かなぁ。だってみんなとあえなくなるのは嫌だもの。
でも現代の方が長生きしそうだよねぇ(笑)
どっちもどっちだなぁ。優柔不断…
どうしてもどっちかなら、…現代。


7.遙かなる時空を超えたらなら 1,2,3どの時代がいい?理由は?
3!
まったりなのも好きなのですが、戦闘もいいよね!みたいな。
…戦ってるときに間違えても冷たくないし(笑)
八葉同士がすごい仲がいいよね、3って。


8.遙かなる時空を超えたら 自分の衣に焚き付けるのはもちろんこのお香!
えーと、えーと、黒方で。永泉ごのみ☆


9.遙かなる時空を超えたら 藤姫の占い、泰明の占い、どっちがいい?
泰明かなぁ(笑)水難の相とかあったらおしえてほしいな!


10.遙かなる時空を超えたら彰紋と幸鷹、どっちに学を教えてもらう?
……………
あきふみ!!!


11.遙かなる時空を超えたら ヒノエと敦盛、どっちと熊野探索に行きたい?
りょうほうがいいんですけど…!あ…う…!!なんて!なんて難題だ…!!
あ、敦盛だけど…ヒノエもだいすきなんだ!!
敦盛さんとは、静かで綺麗なところを一緒にゆっくり楽しみたいです。
ヒノエ君いろんなところに連れて行ってくれそう。隠れスポットとか知ってそう!


12.遙かなる時空を超えたら 勝真と九郎、どっちの馬に乗る?
敦盛さんの馬に乗ります。
…。勝真は運転(?)が荒そうなので九郎さんで笑


13.遙かなる時空を超えたら、頼久と朝の散歩、友雅と夜の秘め事、どっちがいい?
とっととっとっと、ともまさ!!!!!


14.このバトンを回したい人。
遙かが好きなそこのネオロマンサー!