C3!

http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2006_charahobby/charahobby.html
ちょちょっちょっちょっとちょちょ!!!
どどどおどどどどどどどっっっっdmzfr?ぁrぎthっyrhjすj
ななななんあなんあnなんですかこりは!!!
ちょっとおとおお!うわー!うは!
シャツとかめくったらキスマークでてくるよ!コレ!アスランの!
平井絵だったら両方買ってたなこりゃ(笑)
あー今年C3どうしよう…!すごく行きたいのだけれど…!
講習で体力とかもたないし、多分説明会が…あああ。
我慢すべきでしょうかかみさま…。


…ということで土日遊んでしまったよorz
まじめに勉強……しないとなぁ…本当。何から始めるべきかな。
過去問とかかなぁ。