めがねめがね

今日は先週度を測った眼鏡ちゃんを受け取ってきました。
今までは透明オレンジのセルフレームで、今回は赤っぽいクリアパープルです♪
細かいラメ入り!


オレンジのめがねはもう4年くらい前に作って、しかも室内用とかいって度を弱く作ってたせいで全然見えなかったのです。
でも今回は1.0くらい見えるようにしてもらったのでばっちり見えるYO!
予備校にもメガネで行ってみた(´∀`*)
コンタクトと違って端がこう…曲がって見えるというか、広角レンズみたいに湾曲してるよメガネ!
こういうもんだっけ?それとも高いレンズにしなかったから?(笑)
でも見てみたらニコンのレンズだった!


来週中にキスデジ入手できそうです。
う、嬉しい…!!(涙)
幸せだぁああぁぁ。


予備校のコンクール絵、どうしよう終わらないorz
そして相変わらず色がきちゃないですどうしよう。


…学校のスレで去年の文化祭での後夜祭のコップレの話題がでかかってる…オオォォオォォ
おねがいですから早く話題転換PLZ!
楽しそうだったのでついやってしまった。今でも反省していない。


YouTube
キター!!!!


らいらいさんは、 どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


らいらいさんの好きな言葉責めは:

私は淫乱マゾです・・・

ぎゃああああああwwwwていうか最後の!最期の!!ちょwww
http://uranai.am/3477/
YOUもやってみるといいよ!!


素敵な音声を iPod に入れて持ち運ぶ | オモコロ特集
あ……。(脱力