キスデジ買ったお!!!!








室内だったので暗く、これくらいしか写すものがなかった。
今では反省している。




ということでEOS KissデジタルN シルバー・ダブルズームキットを買ってきました!
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissdn/index.html
おもちかえり、おもちかえり!
最初は通販で買おうとしてたんですが、手数料とか送料が結構かかっちゃうようで、
こりゃ店行った方が早いじゃんと思い夕方だったけど早速おでかけしました。
秋葉原よか末広町からの方が近いお店だったので末広町へ。
途中まで定期あるから160円でいけた!ということは送料は320円かぁ。おお、いい感じ。
うきうきでおもちかえり!
途中で何度も箱をあけたくなったよ…!!!!顔がにやけるのを必死におさえてました。必死必死。
で、で、もう大興奮しながらぱしゃぱしゃやってました。
デジイチ最高じゃー!はぁはぁはぁ!
ぼけ具合だとか、もう空気まで写してるんじゃないかという生っぽさ。
ファインダーを覗いてピントがあったときとかドキドキ。きゅってAFが!うごくの!
明日早速カメコってきます…!晴れるといいな…と思ったら曇りor雨かい!!NOO!
あとレフ板が行方不明…!(爆)
なんであんなほどほどに大きいものがなくなるのか?!謎…!!
部屋ひっくり返してもでてくるのはコス衣装だったり本だったり布だったり…なんて部屋だ。



YouTube
アメリカの公開オーディションらしいです。
これで11歳…!!SUGEEEEEE!!!!
‚ä‚©‚½î•ñƒTƒCƒgy‚ä‚©‚½‚肸‚ށz
ゆかたの着こなし方のサイト。メモメモ。
TVアニメーション 恋する天使アンジェリーク
気がついたら始まってたっていう…ネオロマンサー失格orz


夜中に熱唱してたら母親光臨。ああああああああ。