は〜かない〜きりさめの〜

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/mail/imode_mail/emoji_convert/
これいいね!すごくいいね!良い時代になったね!!


絵ブログの方にキスデジの写真あっぷしてみました。
よろしければどうじょー。


予備校でさ…うん、あのね。
1日クロッキーだったんです。スケジュールの都合上空いちゃったから1日だけのカリキュラム。
でね、そう、気まぐれでちぎり絵とかやろうとしたわけです。
ああ、ああ。大失敗でした。
もうね、先生も苦笑してたよ…!消えていなくなりたかった…!!ノオオオオオオオ!!!
人生冒険も必要です。冒険でしょでしょ?
でもね、行き過ぎてもいけないのさ…!!あっはっはっは!!
そんな日も。あるさ!ねぇ。(必死


メルフォありがとうございました!!

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0710.html
注目すべきは359位の下から二段目、左から4番目の人だと思います(笑)
あと、298位の一段目右から4番目とか、193位の2段目一番右とか。
声優さんが何人かいるので、興味有ったら探してみてください。
名前見ただけでハァハァ出来ます。マジで(笑

うはwwwwキタコレwwwwww!!!!!!
前にやってた女性バージョンはTVで見たんですが、男性バージョンもきましたか!!!ひょえええ!!!
…女性の時も声優さんいたっけなぁ!笑
すばらしいですね!!ああ!よかったマイノリティーじゃない!w
でも、でも、保志総一朗の朗の字が!!あははは!
教えてくださってどうもありがとうございましたっ!>w<

z会をやっているのですが、なんと保志さんが出てました!!真面目なこと言ってて可愛かったです

な、なんだってえええええええぇっぇえぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!!ぽーん!!
Z会の入会勧誘マンガよりも遙かに高い勧誘効果ですねそれは!!すげぇ!
うわー!いいなぁ、いいなぁ!(笑)Z会かぁ〜…!!
情報ありがとうございました!☆