うっわああああああっぁあぁ

コンクールの順位発表されましたこんにちはライライどでぅ(倒


んーと、石膏デッサンはまだ良かった。うん。まだ。
80人くらい?中36位かな?…。浪人生う ま す ぎ!
現役の中では5位だったどす。っても現役は18人くらい中ですがorz
着彩とかマジワロスww
全体の下から5人目?もっと下?あはw(涙)
下に敷いた布の塗りがあまりにも終わってて、先生に「こりゃないね」とか「あちゃー」とか言われた…!!ヒドスw
夏休み中はマジであれですよ、着彩やらないとorz


学校でかわゆーなお友達2人をカメコってきました(´∀`*)
おまいら可愛すぎですよ、と。
やばいよ…!!くらくら!
あ、私のカメラテクもね!(笑
デジイチSUGEEEEEEEEEE!!!!