どようびはれますように

ちゃお!ライです。


昨日で予備校終わったんで今日は久しぶりに早い時間に帰れました♪
寄り道して夏休み用にドリル買った(笑
本屋でようように会ってびっくり☆


あと地元のクレアーズでアクセを少々。
セール万歳!半額だっ(´∀`*)
今度浴衣を着る予定なので和柄の花のピンとか買ってみました。
和柄は一歩間違えるとモロにヲタなので普段は手を出さないんですが(笑)
あれはセンスないと本当だめだ…!!上手に着こなしてる人尊敬。


明日は直兄のライブだそうですよ…!!よ…!!(涙
次の機会にはぜひ足を運びたいです。う。


>>ゆーりたん
了解だぜ!歌えるようにしておきますvv
ライブの感想聞かせてね!
そういや遙か祭はどうなるんだろうねぇー!遼遠かな?
わくわくvv


…そういや遙か祭キーワード化したのは私だお★
ほら、感想とか覗きに行きたいし!