好きバトン★

ようようからいだたきましたvありがとー!!
らいらいも、ようようのことが、だいすきでぇす!!(きんもーっ☆


【食べ物】
→チョコレート!小さい頃から好き。そのせいでデ…
 あと、ガム!


【飲み物】
→最近、さんぴん茶。沖縄のジャスミンティーらしい。すごいすき!
 あとココア。アイスティー
 カラオケ行ったら大抵アイスティーです。ストレートでがぶ飲み!笑


【色】
→コバルトブルー。
 オレンジがかった黄色。ヒノエのカラーリング好き!
 透き通るような紫。…これは言わずもがな。
 ウルトラマリンディープ好きだけど上手く扱えません。
 オペラ(ちょいキツめのピンクで、着彩の時に発色がすごくよくて花に使うと映える!)

【服】
→半ズボン
 足が太いのは承知の上でorz
 楽な格好が好きです。
 コスは相当楽じゃないのがおおいけど、そこは愛で。


【髪形】
→キラたんの髪型普通に可愛いと思います…!
 もっと柔らかくて美しい髪質に生まれたかったなあ。


【人】
→自分の考えをしっかり持ってる。
 むやみに否定しない。相手を思いやる余裕をもってるひと。優しいひと。
 うん、あとようようとおんなじでかわいいひと(笑)あとカッコいいひと!


【場所】
→部屋・カラオケ・太陽光の入る場所・パシフィコ横浜


【煙草】
→吸いません。
【酒】
→飲めません・飲みません。


【動物】
→うさぎ・いぬ・ねこ・ぺんぎん・きつね


【アーティスト】
→ほ、保志総一朗!え、アーティスト?
 高橋直純サンvv
 
【芸能人】
→ほっ(ry え、芸能人?
  香取慎吾クン♪


【芸人】
次長課長アンガールズ陣内智則・オリラジ
 中山きんに君のマネをするマイブームがつい最近きてました。
 「おい!おい!おい! お れ の き ん に く!!」
 サイコー(゚∀゚)!


【大好きな方3名に回して下さい】
→ みやびぃ♪
 イズミさんv
 穢ちゃん☆(あ、何気にブログ読んでるからね!よろしくね!!)