かきこうしゅう

今日から夏期講習でっす!朝9時から夜8時まで…ぐはぁ!
こんにちは、らいらいです。


ろ、ろうにんせいうますぎる!!!!!ぐあー!!!!
や、やられたぜ!!!


( ´・ω・`)


…そんな感じです。
ガン見して技術盗ませていただきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
体力が持ちますように!


ひぐらしく頃に、見ました。
おおおお、圭君がいない!NO!
詩音たんメインのお話だから仕方ないけど☆

なお「罪滅し編」は「鬼隠し編」、「目明し編」は「綿流し編」、「皆殺し編」は「祟殺し編」にそれぞれ話の流れの対応が見られる。
ー中略
アニメでは、出題編の4作と解答編のうち罪滅し編目明し編までの2作が題材。

wikipediaより。ふむふむ。
魅音と詩音の声のチェンジっぷりが上手いなぁ。



私信・みやび
ごめんなさい、悪気はなかったんです・゚・(つД`)・゚・
厄介なモノをまわしてすみませんでした。