いえーい

ネット復〜〜〜活!!やったい!
なんかね、回線の元?が壊れてたらしい。
ちなみにうちは光ファイバーなのですが、
光ファイバーだと、ちゃんと回線がつながるかどうかNTT側から確認できるんだそうな。すごいよね。
ネットにつながってないぱちょこんとかマジでつまらんかった。
絵かくか、写真編集するか音楽かけるくらいしか使い道ないっすよ。


明日は劇場版遙かの舞台挨拶いってきまーす!
あさってはキャラホビいってきまーす!!
二日連続保志総一朗!!!!
そして2週連続保志総一朗高橋直純!!ですよ!!ほっしぃ!!直兄ー!!!
あーあーあー生きててよかった!!!!!!
超幸せ!!!!



キャラホビでは久しぶりのキラです。うふふー、かわいいラクスと一緒です♪
そのうちゆっくり花やしき遙か祭キャラホビレポを。
なんか8月はやいよー。もう半分終わっちゃったよー!!
夏休めない!(笑/ホスト部ネタ