ぎょあああ

え、何、もう九月?え?まじ?
うはーーーーー!!!1!!!!!


月曜日から新学期とか何?それ?おいしい?
学校とかもう卒業式までなくてよくね??
ねぇ?期末とかもういいよ。サービスいらんよー!!1!
ぎゃはーーー!!!!


多季史と書いて「タキシ」と読め!こんばんは!にじかぜです。
おもいっくそ夏ばて☆きゃは☆デス☆(死ね


遙かなる時空の中で 舞一夜 PS2
システムが最高に遙か3とそっくりだとかていうかそのまま流用してんじゃねーよとかなんかムカつきますが
最高に欲しいです(真顔)


ちくしょーコー○ー商売上手すぎる。
オタクのココロを分かってらっしゃる。
ムービーの音楽が遙か3そのまんまで笑えました。
戦闘シーンあたりのBGMが「運命を変える力」にそっくりすぎる…!!うっわぁ!!
絵の塗りがすごい好み。遙か3とかコルダらへんのCGらしさも取り入れつつ、遙かのふわっとしたタッチが入って、
初代よりも細かい繊細な絵に……うわ……っやばい…鼻血……
ちなみに絵柄は遙か3が好きです。
無印キャラ絵、描き直したらいいのに…。天真とかイノリの目とか凶悪すぎる。3みたいなばっちりおめめでイイヨ。
あー、とにかくあの雅な世界観がすき…!!!
やべー超ほしいいしいいいいいいいぃいぃぃぃ保志いいぃぃぃいぃぃ!!!


YouTube
ゆつきのトコロから拝借♪
アクエリオンはいいよね!主に音楽が(笑


明日は晴海じょわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ひ・の・み・ここここ!!!!
明後日は花やしきぃいぃいぃぃいいいぃいーーーーーーーーー!い・ざ・よ・い!!!!!!!!



ハーーーーイテンショーーーーーーン!!!!