るんるん晴海ぃ

今日は屋根たんと一緒に晴海に行ってきました!
ちょ、ちょ、超楽しかった〜〜〜!!!!
晴れの晴海は初めてだったので、色んな撮影スポットがあることを知って感動…!!
屋根たん色々教えてくれてありがとうvvvらぶvvv
お声掛けてくださった方ありがとうございました〜〜〜!!!!めちゃ嬉しかったですvvv


ていうか屋根たんテラカワユス(´∀`*)
もーカメラ向けながら超にやにやしてた…!!!
やばすやばすvvモエーvv
明日はヒノ敦やってもらうじょじょじょvv
…でもうちの敦盛まじウンコだ…orz



屋根たんテラモエスvv
二人だったのでツーショは無理かなぁと半ば諦めていたんですが
声を掛けてくださったカメラマンさんにマイカメラでも撮っていただき、ツーショできました☆


明日もがんばるぞ〜〜〜!