さようなら、夏休み

今日から新学期でした。
まだ心の中ではコスプレしてますえへええうふふふふふ(壊)
本当シアワセ沢山充電しましたvvv
なんて素敵な二日間だったんだvv


皆に髪伸びたね〜って言われたです。
最後に切ったのいつだろう。大分のびたぞ!


しばらく字を書いていなかったせいで字がおかしかったです。
ていうかノートを取る気がしない…!!
黒板とか超久しぶりに見たよ?(笑)
で、案の定夢の世界へ…担任ごめん。


あとおもいっきり上履き忘れました。
穴あいてたので新しい上履き買いました。


美術の先生に手相を見て貰ったよ!!すごく当たるらしい。
私、くっきりしてないんだ…手相…!これから大人になるとくっきりするらしい。
長生きするらしいww