かようび

日記で簡単に動画を紹介できる http記法の拡張について - はてなダイアリー日記
あら便利!


こんにちはライ子です。
今日から予備校もスタートでした。
一日中絵描いてたい…!!
一時間目は家庭科で高齢者になったらどんだけ辛いか?みたいな体験をして
2〜4時間目は…記憶がないです…(授業料………父上、ごめんなさい…)
5・6時間目は2時間連続体育でした。死ぬる〜〜〜!!


体育館の照明が変わったらしく、かなり明るかったです。
目がしぱしぱしたとです。
しかも照明が熱い!!そのせいで暑い…!!
まじでないわぁ、ないわぁ(笑)
クーラーから冷たい風が吹くものの、いっこうに快適にならない。
というかむしろぬるくて気持ち悪くなってへたれてました。
暗くてもイイから前の照明に戻してくれぇぇ…orz
まぁあと3ヶ月くらいの辛抱なのですけれども。
うわーもうこんな時期かぁ…!!


土日の萌えパワーでしばらく生きて行けそうです。←また言ってる!
屋根たん、ヒノ敦マジやろうねー!!こちらこそマッハでお願いしますですますよ!!びゅーん!!
それまでに頑張って痩せてきま…!肉塊でゴメンorz
わ!わ!弁ヒノなの?!(爆笑)大変だコレ!!
ライは屋根たんのかわゆさにメロメロリンコですMAJIDE…!!
外も中も本当かぁいいんだよ…!!優しいし、なんでそんな面白いギャグでるんDA!みたいな一面も!(笑)
ぜひまた合わせましょー!
オフでもぜひ遊びましょー!!うふふふ!うふふ!(きもいから!!)
この夏の出会いに乾杯!ですたーい!


なんか夏休み講習とかですっごい忙しかったけど、その分すっっっっごく充実してました!
私なんかに関わってくれたみんなにありがとう!を言いたいです!だいすき!